菊地凛子(きくちりんこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菊地凛子(きくちりんこ)プロフィール

女優

菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日 - )は、日本の俳優 女優。
神奈川県出身。anore 所属。
2004年5月より「菊地 百合子」から「菊地 凛子」に改名。
NHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説 ちゅらさん(2001年4月 - 9月)
八月の幻(2002年、監督:鈴木浩介 (演出家) 鈴木浩介)
茶の味(2004年、監督:石井克人)
誰がために(2005年、監督:日向寺太郎)
ナイスの森(2006年、監督:ナイスの森(石井克人+三木俊一郎+ANIKI)きくち 役
笑う大天使(2006年、監督:小田一生)桜井敦子 役
日本の俳優 きくち りんこ
1981年生 きくち りんこ

菊地凛子(きくちりんこ) 最近の話題

染谷将太と菊地凛子夫妻に第2子誕生「新たな刺激」

…俳優の染谷将太(26)と女優の菊地凛子(38)夫妻に、第2子が誕生したことがわかった。染谷の公式サイトで2人連名で発表した。2人は3月31日、「無事第…

2019年4月11日

菊地凛子が第2子妊娠 夫・染谷将太の公式HPで発表「安定期に入り母子共に健康」

女優の菊地凛子(37)が25日までに第2子を妊娠していることを、夫で俳優の染谷将太(26)の公式ホームページで発表した。 2人は連名で「この度、私達…

2018年12月25日

菊地凛子 きくちりんこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菊地凛子 の画数・良運
福井謙一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古賀俊昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古閑美保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内之倉隆志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川嶋亜理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺憲二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石渡俊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菊地凛子

Page Top