萬田久子(まんだひさこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

萬田久子(まんだひさこ)プロフィール

女優

萬田 久子(まんだ ひさこ、1958年4月13日 - )は、大阪府生まれの日本の俳優 女優である。
1958年、大阪府生まれ。78年、ミス・ユニバース日本代表となり、80年にNHKの朝の連続テレビ小説「なっちゃんの写真館」で女優としてデビュー。以後、テレビ、映画、CMなどで幅広く活耀しているが、「八丁堀の七人」シリーズなど時代劇への出演も多いことから、着物も着こなせる女優として女性誌などでも活耀。若い頃からほぼ一貫してサラサラの長い髪、ストレートヘアーを保ち、美貌と長身細身のスタイル、落ち着きある大人の雰囲気と、男性の理想とする「いい女」像の一つの典型であり、現在も年配の男性を中心に人気が高い。また、そのファッションセンスのよさや、シングルマザーとして凛として生きる姿勢も含めて、世の多くの女性の人気も集めている。著書に「萬田流」(幻冬舎)、「萬田久子の感じる着物」(講談社)がある。著名な投資家でもあり、有名新興企業の大株主に名を連ねることも多々ある。

萬田久子(まんだひさこ) 最近の話題

萬田久子、事実婚夫には“隠し子”がいた…亡くなる直前の告白に「びっくり仰天」

女優の萬田久子(60)が23日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。事実上の夫で、2011年8月にスキルス性胃がんのため亡くなっ…

2018年4月23日

萬田久子 まんだひさこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
萬田久子 の画数・良運
渡辺久子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森永みか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺大之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥田みわ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺あや 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯田ゆか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺ミキ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

萬田久子

Page Top