藤原竜也(ふじわらたつや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤原竜也(ふじわらたつや)プロフィール

俳優

藤原 竜也(ふじわら たつや、1982年5月15日 - )は、日本の俳優。ホリプロ所属。血液型A型。
身長178cm、体重55kg、B82cm W75cm H86cm S27cm
埼玉県秩父市出身。堀越高校中退。 1997年、蜷川幸雄演出「身毒丸」の主演オーディションでグランプリ(正確にはオーディション以前に都内でスカウトされている)となり、デビューした。
その演技力は高く評価され、海外でも1997年10月、ロンドンバービカン劇場での公演にて「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と大絶賛を浴び、翌年の凱旋公演でもその迫力を見せつけた。
活躍は舞台だけ留まらず、深作欣二監督のバトル・ロワイアルシリーズにも出演を果たした。2005年8月には、ニューヨークリンカーンセンターにて「近代能楽集」~弱法師~の俊徳役を好演し、NYタイムスでも評価を受けた。

藤原竜也(ふじわらたつや) 最近の話題

『カイジ ファイナルゲーム』など注目作5選!:今週公開の映画

…ってきたカイジが新たなゲームに挑む。前2作から佐藤東弥監督、カイジ役の藤原竜也が続投し、福士蒼汰、関水渚、新田真剣佑などが出演。原作にはない過激なゲー…

2020年1月6日

福士蒼汰『カイジ』新作で藤原竜也の役作りを勉強

…様 圧倒的プレミアム試写会 Supported by 帝愛グループ」に藤原竜也とともに登壇し、藤原の撮影現場でのエピソードを明かした。この日は、関水渚…

2019年12月17日

ルパンの世界で広瀬すず、吉田鋼太郎、藤原竜也が躍動!『ルパン三世 THE FIRST』予告がゴージャス

…幸いです。舞台での共演が多い藤原竜也氏とのアニメでの共演もとても新鮮で楽しかったです。どうぞご期待ください!」 ●藤原竜也(ゲラルト役) 「誰もが知る…

2019年10月3日

小栗旬、高良健吾、成田凌…『人間失格』ため息が出るほど艶っぽい男たち<写真19点>

…でスクリーンに映しだしていく。太宰だけでなく、怪しげな雰囲気をまとった藤原竜也演じる坂口安吾や、高良健吾のキリッとした魅力にハマった男らしい眼差しが印…

2019年9月12日

藤原竜也主演×蜷川実花監督 平山夢明『Diner ダイナー』が実写映画化

…ボンベロ役に藤原竜也がキャスティング。監督は『さくらん』『ヘルタースケルター』に続き、同作が3作目の監督作となる蜷川実花が務めた。藤原竜也は「料理につ…

2018年5月15日

藤原竜也 ふじわらたつや の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤原竜也 の画数・良運
藤原帯子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮城海清人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一龍斎貞水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原高子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
磯崎洋介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一龍斎春水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
緒方憲吾 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤原竜也

Page Top