藤森夕子(ふじもりゆうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤森夕子(ふじもりゆうこ)プロフィール

タレント

藤森夕子(ふじもり ゆうこ、1968年12月12日 - )(本名:松本 夕子(まつもと ゆうこ、旧姓:藤森)は日本のグラビアアイドル、俳優 女優。東京都出身。オスカープロモーション所属。
1990年にオスカーが主催したコンテスト「日本美人大賞」準グランプリ。その後1991年に同コンテストの上位入賞者で結成されたC.C.ガールズの初代メンバーに選ばれる。同年日本テレビ放送網 日本テレビ音楽祭新人賞、1993年にはゴールデン・アロー賞グラフ賞、1995年にはハット(帽子)グランプリ特別賞を受賞した。
1996年にC.C.ガールズを卒業後はソロでの女優・タレント活動を開始。
2004年10月22日、テレビ制作会社社長と結婚、翌年5月結婚式を挙げた。2006年10月、第一子出産予定。

藤森夕子(ふじもりゆうこ) 最近の話題

松本伊代、ヒロミと破局直前の過去 C.C.ガールズの藤森夕子に“ヤキモチ”

…25年前、交際中のヒロミとテレビ番組で共演していた、C.C.ガールズの藤森夕子に“ヤキモチ”を抱き、破局寸前までいっていたことを明かした

2016年12月20日

藤森夕子 ふじもりゆうこ の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤森夕子 の画数・良運
岩名美紗子 人格 外格 総格 が同じです
梶浦由記 人格 外格 総格 が同じです
秋田真琴 人格 外格 総格 が同じです
絵所秀紀 人格 外格 総格 が同じです
難波利三 人格 外格 総格 が同じです
江口雄次郎 人格 外格 総格 が同じです
渡辺浩美 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤森夕子

Page Top