近藤正臣(こんどうまさおみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

近藤正臣(こんどうまさおみ)プロフィール

俳優

近藤正臣(こんどうまさおみ、本名・川口正臣、1942年2月15日-)は、昭和後期から平成期(1960年代後半-)の俳優。
京都市に生まれる。京都府立洛東高等学校を卒業し、生家の割烹料理店を継ぐために板前修行にはいるが身が入らず、アングラ劇団「ドラマ工房」をつくり活動する。それがプロデューサーに認められ、1966年、今村昌平監督の『”エロ事師たちより”人類学入門』で、小沢昭一ふんする主人公と一緒になる女(坂本スミ子)の連れ子を演じ、映画デビューする。
1969年、人気テレビドラマ『柔道一直線』で主人公のライバル「結城真吾」を演じ大評判を取り、一躍お茶の間の人気者となる。その後、『続・氷点』や『愛の水中花』などの人気ドラマでニヒルな二枚目を演じて、人気スターの仲間入りをした。

近藤正臣(こんどうまさおみ) 最近の話題

武井咲、ディーン・フジオカ主演「今からあなたを脅迫します」に劇団EXILE・鈴木伸之らが出演決定

…なたを脅迫します」(10月15日スタート、日曜・後10時半)に、俳優・近藤正臣(75)と劇団EXILEの鈴木伸之(24)が出演することが12日、同局か…

2017年9月12日

近藤正臣 こんどうまさおみ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
近藤正臣 の画数・良運
柳澤伸司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤立志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤正志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤未来 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤正宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤世那 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
綾野堯 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

近藤正臣

Page Top