酒井若菜(さかいわかな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

酒井若菜(さかいわかな)プロフィール

タレント

酒井若菜(さかい わかな、本名・酒井美幸(さかい みゆき)、1980年9月9日 - )は、小山市 栃木県出身の俳優 女優である。ムーン・ザ・チャイルド所属。血液型A型。
デビュー当時は本名の「酒井美幸」で活躍していた。しかし、同時期に同姓同名(字は異なる)のアイドルがデビューしたため、芸名を今の「酒井若菜」に変更し、当初はグラビアページ グラビアをメインに活躍していた(そのアイドルが引退した後も、「酒井若菜」としての知名度がすでに高かったため、改名していない)。
日テレジェニック’99にも選ばれた。(当時の公称スリーサイズはB94、W60、H85である。)グラビアの登場、出版した写真集共に非常に多く、グラビアアイドルとしては大成功したと言っていい。

酒井若菜(さかいわかな) 最近の話題

酒井若菜が編集長代理「水道橋博士のメルマ旬報」

…女優の酒井若菜(38)が、体調不良により活動休止中の浅草キッド水道橋博士(56)が編集長を務めるメールマガジン「水道橋博士のメルマ旬報」の編集長代理を…

2018年11月13日

酒井若菜 さかいわかな の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
酒井若菜 の画数・良運
酒井忠康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古泉千樫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇治文蝶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小枩山貞造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
袖井林二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦井佳奈子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
信田邦雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

酒井若菜

Page Top