里谷多英(さとやたえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

里谷多英(さとやたえ)プロフィール

フリースタイルスキー選手

里谷 多英(さとや たえ、1976年6月12日 - )は、フジテレビジョン人事局に所属しているフリースタイル・スキーモーグルの選手である。北海道出身。東海大学第四高等学校体育コース、北海道東海大学卒業。
小学校5年生でモーグルを始め、6年生で全日本選手権優勝。中学校1年で2位だったが、その後6連覇。
女子モーグル}}
長野 フリースタイル
女子モーグル}}
ソルトレーク フリースタイル
女子モーグル}}
リレハンメルオリンピック リレハンメル大会 11位
長野オリンピック 長野大会 金メダル
ソルトレークシティーオリンピック ソルトレークシティー大会 銅メダル
トリノオリンピック トリノ大会 15位

里谷多英(さとやたえ) 最近の話題

深刻な雪不足でため息…県内43ヵ所のスキー場は営業できず... 年末年始にまとまった雪を期待 長野

…余りが訪れた飯綱高原スキー場。長野オリンピックではモーグルの会場となり里谷多英選手の金メダルに沸きました。しかし、スキー離れに加え近年の雪不足の影響で…

2019年12月27日

里谷多英が金メダルを獲得した瞬間、自分のことのようにうれし泣きしていた姿が忘れられない

2014年2月10日

里谷多英 さとやたえ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
里谷多英 の画数・良運
佐々木政弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安東玉彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西依玉美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木春石 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水原夕菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野口剛夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮内栄司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

里谷多英

Page Top