野村宏伸(のむらひろのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野村宏伸(のむらひろのぶ)プロフィール

俳優

野村 宏伸(のむらひろのぶ、1965年5月3日 - )は東京都出身の俳優である。血液型はB型。
1984年、映画「メイン・テーマ」のオーディションで23000人の中から選ばれて俳優デビューし、日本アカデミー賞の新人賞を受賞。1986年に「キャバレー」で映画初主演、1987年に「ラジオびんびん物語」でテレビドラマ初出演を果たす。
デビュー以来数年間は、俳優というよりアイドル路線での芸能活動であった。『教師びんびん物語』でアイドル俳優としてブレイクしたことや、歌手活動も行っていたことからアイドルとしてみなされていたといえる。その後は、役者としての演技活動を主力としていき、本格派俳優としての地位を確立することになる。

野村宏伸(のむらひろのぶ) 最近の話題

野村宏伸、月収6000万円からドン底に。田原俊彦と共演でブレーク後「気に入らない仕事を断っていたら…」

…3000人のなかから薬師丸ひろ子さんの相手役に選ばれ、俳優デビューした野村宏伸さん。180cmの長身に甘いマスクでアイドル的な人気を博し、1988年に…

2019年9月25日

野村宏伸 最高月収6000万円からバイト生活への転落で分かったこと

ドラマ「教師びんびん物語」などで知られる俳優の野村宏伸(51)が6日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(後7…

2016年6月7日

野村宏伸 のむらひろのぶ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
野村宏伸 の画数・良運
野呂芳男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蓮生郁代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渋谷亜希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田俊司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神津正昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
添谷芳秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村辰寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野村宏伸

Page Top