金山一彦(かなやまかずひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金山一彦(かなやまかずひこ)プロフィール

金山 一彦(かなやま かずひこ 1967年8月16日 - )は、日本の俳優。大阪府出身。本名同じ。
身長175cm、血液型A型。

金山一彦(かなやまかずひこ) 最近の話題

この日、番組では大渕愛子弁護士の夫で俳優・金山一彦が「育児休暇」として俳優業を一時休業することが話題となり、「夫が仕事を辞めて育児に専念 どう思う

2015年5月27日

金山一彦 かなやまかずひこ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
金山一彦 の画数・良運
音乃いずみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村勉 天格 地格 総格 が同じです
西本伴子 天格 地格 総格 が同じです
田江岑子 天格 地格 総格 が同じです
大岩剛 天格 地格 総格 が同じです
河口正史 天格 地格 総格 が同じです
西本昌二 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金山一彦

Page Top