馬場敏史(ばばとしふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

馬場敏史(ばばとしふみ)プロフィール

プロ野球コーチ

馬場 敏史(ばば としふみ、1965年2月10日)は福岡県出身のプロ野球選手。右投げ右打ち。
1990年のドラフト会議 ドラフト5位で福岡ソフトバンクホークス 福岡ダイエーホークスから指名され、1991年入団(同期に現・阪神タイガースの下柳剛)。当時から評判であった守備力を生かし、守備要員として1年目から54試合に出場。その後出場機会が減り、1993年に67試合に出場ながらも高木晃次とのトレードでオリックス・バファローズ オリックス・ブルーウェーブに移籍。
オリックス入団後、出番が増え1995年に115試合、1996年に111試合に出場。チームの連覇に貢献。1995年の日本シリーズ 日本シリーズでは好守を連発した。しかし、若手起用を図る球団の方針に伴い、1997年シーズン途中にトレード(馬場・岩崎久則-小倉恒・広永益隆の2対2)で東京ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズに移籍。

馬場敏史 ばばとしふみ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
馬場敏史 の画数・良運
萩原葉子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朝原雄三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩原智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩原喜之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
汐澤安彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
唐渡晃弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
棚原勝也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

馬場敏史

Page Top