高野孟(たかのはじめ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高野孟(たかのはじめ)プロフィール

インサイダー編集長

高野孟(たかの はじめ 1944年4月17日-)は、日本のジャーナリスト、インサイダー編集長。高野実(後の総評事務局長)の息子として東京に生まれる。早稲田大学卒業後共産党系の通信社「ジャパン・プレス・サービス」、広告・PR会社「麹町企画」勤務を経て、1975年よりフリーランス・ジャーナリストとして活動を開始し、ニュースレター「インサイダー」を創刊に参加する。1980年より株式会社インサイダーを設立し、代表取締役兼編集長として現在に至る。
かつては構造改革派だったが、現在の論調はネオリベラリズムである。
『世界関連地図の読み方』(PHP研究所、1984年)
『日本の権力 (FOR BEGINNERS シリーズ イラスト版オリジナル 50)』(現代書館、1987年)(菅孝行との共著)

高野孟 たかのはじめ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高野孟 の画数・良運
宮崎学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高梨昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜野昇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮崎京 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴崎岳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高堂学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢澤久史 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高野孟

Page Top