鬼束ちひろ(おにつかちひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鬼束ちひろ(おにつかちひろ)プロフィール

ミュージシャン

鬼束 ちひろ(おにつか ちひろ、1980年10月30日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。宮崎県南那珂郡南郷町_(宮崎県) 南郷町生まれ。宮崎県立日南高等学校卒業。身長154cm。さそり座。血液型O型。ユニバーサルミュージック_(日本) ユニバーサルシグマ・A&Mレコード A&M RECORDS所属。現在所属マネジメント会社に所属しておらず、実質活動休止中の状態にある。
幼少から、両親の影響で洋楽に触れるが、音楽に興味を持ったのは中学時代に母親にカーペンターズを勧められてから。それ以降はアラニス・モリセット、シェリル・クロウ、アマンダ・マーシャル等といった白人女性シンガーソングライターの楽曲を聞いていた。

鬼束ちひろ(おにつかちひろ) 最近の話題

鬼束ちひろ、3年前に結婚していた!インスタで公表「夫です」

2000年にヒットした「月光」で知られるシンガー・ソングライター、鬼束ちひろ(37)が3年前に結婚していたことが27日、分かった。 鬼束がこの日、イ…

2018年7月28日

鬼束ちひろ おにつかちひろ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鬼束ちひろ の画数・良運
渡辺正人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和泉しずく 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木光一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜沢エリカ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木成一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雨音しおん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島尾ミホ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鬼束ちひろ

Page Top