あびる優(あびるゆう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

あびる優(あびるゆう)

タレント

あびる 優(あびるゆう、1986年7月4日 - 本名・阿比留 優)は東京都出身、ホリプロ所属のアイドル・女性タレント。A型。趣味はネイルアート。堀越高等学校中退。
2005年2月15日深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ放送網 日本テレビ系)にて、自身の社会道徳に反する行為を示唆した問題発言を行い、各方面からの抗議を受け、芸能活動を自粛していた。同年4月19日から活動再開。以降の活動は、バラエティ番組へのゲスト出演が目立つ。 詳しくはカミングダウトのカミングダウト#窃盗告白事件 窃盗告白事件の項を参照のこと。
2005年4月19日活動を再開する。以降は、バラエティ番組へのゲスト出演が目立つ。

あびる優(あびるゆう) 最近の話題

また、女性週刊誌でF1ドライバーの小林可夢偉(27)がタレント、あびる優(27)と交際中に、恵比寿マスカッツのメンバーだったRio(27)と浮気をし

2014年6月6日

あびる優 あびるゆう の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
あびる優 の画数・良運
白井聡子 天格 地格 外格 総格 が同じです
山西道広 天格 地格 外格 総格 が同じです
小池博史 天格 地格 外格 総格 が同じです
西山賢一 天格 人格 地格 総格 が同じです
三宅裕司 天格 地格 外格 総格 が同じです
中田義元 天格 地格 外格 総格 が同じです
平井輝七 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

あびる優

Page Top