安倍麻美(あべあさみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安倍麻美(あべあさみ)

タレント

安倍 麻美(あべ あさみ、1985年2月27日 - )は、日本の歌手、俳優 女優。
北海道室蘭市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
元モーニング娘。の安倍なつみを姉に持つ。
姉の愛称なっちに因み、あっちが愛称だったが、現在は、本人の希望により、あさみんが愛称とされている。又、本人が携帯サイトの日記のタイトルに「今日のあちゃみん★」と付けた事から、最近一部掲示板ではあちゃみんと言う愛称で呼ばれる事が多い。
身長は、153.5cmで姉のなつみより若干高い。
手が小さい事を随分気にしている。
幼い頃、喘息持ちで両親は随分心配した。
ラジオで、趣味は「詞、絵、釣り」と発言。小さい頃、父親と良く釣りに行った。

安倍麻美 あべあさみ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安倍麻美 の画数・良運
花柳創依 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国枝慎吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野哲朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永堀剛敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田渕祥恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小路明善 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平野真敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安倍麻美

Page Top