天野ひろゆき(あまのひろゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

天野ひろゆき(あまのひろゆき)

お笑い芸人

天野 ひろゆき(あまの ひろゆき、1970年3月24日 - )は、日本のお笑い芸人、タレント。本名、天野 博之。
愛知県岡崎市出身。血液型はA型。日本大学国際関係学部卒業。愛称は「天野くん」「天野っち(アマノッチ)」。浅井企画所属。
1991年、ウド鈴木とともにお笑いコンビキャイ~ンを結成。ネタ作り&ツッコミを担当。
1995年、ラジオ番組のニッポン放送「キャイ~ン天野ひろゆきのMEGAうま!ラジオバーガー!!」でコンビを離れての初の単独レギュラー出演。
1996年末ごろにメガネを黒ぶちのものに変えた。視力は、実際に悪く黒ぶちメガネになった後も1998年まではメガネにレンズが入っていたが、現在はコンタクト使用でメガネにレンズが入っていない(レンズが入っていない事をネタにしている)。

天野ひろゆき あまのひろゆき の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天野ひろゆき の画数・良運
松尾聿正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜田和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高田英子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梅本育子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下竜一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天野八郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井深八重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

天野ひろゆき

Page Top