有栖川宮熾仁親王(ありすがわのみやたるひとしんのう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

有栖川宮熾仁親王(ありすがわのみやたるひとしんのう)

有栖川宮 熾仁親王(ありすがわのみや たるひとしんのう、天保6年2月19日(1835年3月17日) - 明治28年(1895年)1月15日)は、江戸時代後期~明治時代の皇族、政治家、軍人

有栖川宮熾仁親王 ありすがわのみやたるひとしんのう の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
親の期待に答えて趣味や特技で大成します。タフで、頑張り屋、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   43 凶   凶
浪費 非現実
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   69 凶   凶
貧乏 災難 没落
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
有栖川宮熾仁親王 の画数・良運
渡邉恒雄 天格 人格 が同じです
渡邉洋宇 天格 人格 が同じです
斎藤実 天格 人格 が同じです
斎藤武市 天格 人格 が同じです
斎藤英彦 天格 人格 が同じです
横関博雄 天格 人格 が同じです
渡邉美樹 天格 人格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top