荒木飛呂彦(あらきひろひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

荒木飛呂彦(あらきひろひこ)

荒木 飛呂彦(あらき ひろひこ、1960年6月7日 - )は、日本の漫画家。

荒木飛呂彦(あらきひろひこ) 最近の話題

遠隔操作でジョジョ展鑑賞

荒木飛呂彦(52)の画業30周年を記念して東京・六本木ヒルズにて「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」を開催。11月3日と11月4日の夜には、荒木監修のもと製作された遠隔操作型スタンド「リモートロマンス」で、「ジョジョ展」全展示が閲覧可能になる。「リモートロマンス」は、Google+のビデオチャット機能「ハングアウト」を利用したもので、映像の閲覧および遠隔操作ができる。

2012年11月3日

荒木飛呂彦 あらきひろひこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
荒木飛呂彦 の画数・良運
武田和歌子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
建内保興 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本果奈美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅井昭衛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畑中美樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恩田茂判官 人格 外格 総格 が同じです
柴原三貴子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

荒木飛呂彦

Page Top