朝青龍明徳(あさしょうりゅうあきのり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

朝青龍明徳(あさしょうりゅうあきのり)

朝青龍 明徳(あさしょうりゅう あきのり、1980年9月27日 - )は、モンゴル国ウランバートル市出身の元大相撲力士、第68代横綱。現在は実業家、タレント、コメンテーター、評論家、映画俳優、慈善家としてマルチに活躍している。本名はドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ。

朝青龍明徳(あさしょうりゅうあきのり) 最近の話題

また暴行か、テレビ局社長暴行疑惑

モンゴルのメディアは8月23日、大相撲の元横綱・朝青龍明徳のドルゴルスレン・ダグワドルジ(31)がテレビ局社長を暴行し、顔にケガを負わせたと報じた。ダグワドルジは6月に行われた国民大会議に出馬した兄をめぐり、投票日直前にテレビ番組に出演させるよう依頼したが、社長は拒否。その後、8月20日に開催されたイベントで社長と対面した際に暴行。また、電話で「殺すぞ」などと脅したという。

2012年8月24日

朝青龍明徳 あさしょうりゅうあきのり の画数・良運

天格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
知謀家として誉れ高く、名誉職につき信望厚い家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   58 吉   吉
大器晩成 富貴 安定
浮き沈みが多く波乱が多い。しかしそれを乗り越える強さを秘めている。晩年に安泰となる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
朝青龍明徳 の画数・良運
阿達羅尼師今 人格 外格 総格 が同じです
藤原増寿美 人格 外格 総格 が同じです
大道絵里子 人格 地格 が同じです
鷺巣詩郎 人格 地格 が同じです
河端恵美子 人格 地格 が同じです
星誕期偉真智 天格 人格 が同じです
河崎義祐 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top