秋山里奈(あきやまりな)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

秋山里奈(あきやまりな)

秋山里奈(あきやま りな、1987年11月26日 - )は、神奈川県伊勢原市出身の女子競泳選手。生まれつき全盲であったが、母の勧めもあって3歳の時よりスイミングスクールへと通い始めた。小学校の高学年には同じ全盲の競泳選手である河合純一の著作をテープで録音したものを聞いてパラリンピックという目標を目指し始めることになる。

秋山里奈(あきやまりな) 最近の話題

日本勢2つ目の金メダル獲得

パラリンピック・ロンドン大会は9月2日、アクアティクス・センターで競泳女子100m背泳ぎ(視覚障害S11)決勝が行われ、秋山里奈(24)が1分19秒50の大会新記録で金メダルを獲得した。日本選手の金メダル獲得は柔道の正木健人(25)に続き2個目となった。

2012年9月3日

秋山里奈 あきやまりな の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
秋山里奈 の画数・良運
足代弘訓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
砂川伸幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩井成昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
品川杏奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐田玄一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山亜由子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冬杜花代子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top