朝井秀樹(あさいひでき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

朝井秀樹(あさいひでき)

朝井 秀樹(あさい ひでき、1984年1月1日 - )は、読売ジャイアンツに所属しているプロ野球選手(投手)。

朝井秀樹(あさいひでき) 最近の話題

2シーズン登板がなく戦力外に

プロ野球・読売ジャイアンツは10月2日、朝井秀樹投手(28)、久米勇紀投手(27)の2選手と育成選手8人に対し、来季の契約を結ばないことを通知した。朝井投手は2010年に東北楽天ゴールデンイーグルスからトレードで加入し移籍初年度には4勝をマークしたが、2011年、2012年と2シーズン1軍での登板機会がなかった。

2012年10月2日

朝井秀樹 あさいひでき の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
朝井秀樹 の画数・良運
野田早弥香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
滝上宗次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福士幸次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小宮山重四郎 天格 地格 総格 が同じです
高寺彰彦 天格 地格 総格 が同じです
片岡千鶴子 人格 外格 総格 が同じです
藤井来夏 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

朝井秀樹

Page Top