小島伸幸(こじまのぶゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小島伸幸(こじまのぶゆき)

サッカー選手

名前=小島伸幸
本名=
愛称=
カタカナ表記=コジマ ノブユキ
アルファベット表記=KOJIMA Nobuyuki 原語名= 原語表記=
所属チーム名= ポジション=ゴールキーパー GK 背番号= 利き足=
CAP数=5 代表ゴール数=9
小島 伸幸(こじま のぶゆき、1966年1月17日 - )は、群馬県前橋市出身の元サッカー選手。ポジションはゴールキーパー。同志社大学商学部卒業。
フジタ (ジャパンフットボールリーグ JFL)時代は控えGKであった。日本プロサッカーリーグ Jリーグ昇格1年目に当時の正GK古島清人(現・湘南ベルマーレGKコーチ)の不調を埋める形で試合に出場、正GKとして定着した。また、Jリーグ入り後も社員選手であったが、1995年1月24日にプロ契約。その後ハイボールへの対応を評価されサッカー日本代表 日本代表にも選出。対ブラジル戦では活躍した。1998年の1998 FIFAワールドカップ フランスW杯には第3GKとしてメンバーに選出され、最年長として、ムードメーカーとしてチームを引っ張った。1999年にはアビスパ福岡へ移籍。2002年には当時都道府県リーグ (サッカー) 都道府県リーグの群馬県2部にいたザスパ草津へ移籍、チームのジャパンフットボールリーグ JFL、J2昇格に貢献した。

小島伸幸 こじまのぶゆき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小島伸幸 の画数・良運
内海英男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本翔子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩田敬子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田惺山 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宗本順三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大倉宏治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国広富之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小島伸幸

Page Top