小鷹信光(こだかのぶみつ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小鷹信光(こだかのぶみつ)

翻訳家 作家

小鷹 信光(こだか のぶみつ、1936年 - )は岐阜県出身のハードボイルド評論家、翻訳 翻訳家。本名、中島信也。
早稲田大学英文科卒業。多くの海外ハードボイルド作品を日本に紹介、自ら翻訳している。日本のハードボイルド史に残した功績は大きく、真保裕一は「ハードボイルドのファンを自認する者で小鷹の名を知らない者がいるとすれば、それは知ったかぶりのモグリか初心者だ」と語っている。
テレビドラマ『探偵物語』の原案者としても知られる。企画に当たっては「研究論文のようだ」と評されるほど膨大な文字数の企画原案を執筆(あまりにも長いため、企画書には簡略化されたものが掲載された)、小説版も手掛け、さらに撮影現場にも一度足を運ぶという熱の入れようだった。

小鷹信光 こだかのぶみつ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
プライドが高く、口調は冷たく、ファッションは派手、しかし、本心は純粋で意外と幼いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小鷹信光 の画数・良運
篠原久美子 天格 地格 総格 が同じです
篠原勝之 天格 地格 総格 が同じです
美藤啓文 天格 地格 総格 が同じです
後藤滋巳 天格 地格 総格 が同じです
薗部博之 天格 地格 総格 が同じです
真鍋勝己 天格 地格 総格 が同じです
金原亭馬生 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小鷹信光

Page Top