後藤謙次(ごとうけんじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

後藤謙次(ごとうけんじ)

共同通信編集委員

後藤謙次(ごとう けんじ、1949年 - )は、共同通信社記者。東京都出身。早稲田大学法学部卒業後入社し、政治部長、編集委員、論説委員などを歴任。自由民主党の取材歴が長く、造詣が深いことで知られる。
小渕恵三・全人像(行研出版社)
日本の政治はどう動いているか(共同通信社)
竹下政権 五七六日(行研出版社)
日本の評論家 ことうけんし
1949年生 ことうけんし

後藤謙次 ごとうけんじ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
おとなしくてまじめで、優しいです。周囲への思いやりが深く信用抜群で、頭良く話術が巧みです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   50 半吉   半吉
不安定 しりすぼみ
飽きっぽくて信頼心強く、集中力欠如で急変。慢心を慎まないと人に裏切られ苦労絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
後藤謙次 の画数・良運
豊嶋泰嗣 天格 地格 総格 が同じです
岩瀬忠震 天格 地格 総格 が同じです
榎園実穂 天格 地格 総格 が同じです
後藤静香 天格 地格 総格 が同じです
首藤新悟 天格 地格 総格 が同じです
篠宮康博 天格 地格 総格 が同じです
後藤喜八郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

後藤謙次

Page Top