後藤伸也(ごとうしんや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

後藤伸也(ごとうしんや)

プロ野球選手

後藤 伸也(ごとう しんや、1982年9月6日 - )はプロ野球横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手(投手)。背番号は48。
最速145㎞/hの球種 (野球)#直球 ストレートと球種 (野球)#スライダー スライダーや球種 (野球)#チェンジアップ チェンジアップが武器。
高卒新人ながら一軍登板を果たし、2年目に2勝をあげ将来のエース候補と呼ばれたがその後はファームでも打たれ続けている。
2000年 - 選抜高等学校野球大会 春の甲子園の県予選の仙台育英高等学校 仙台育英高戦で17奪三振を記録。
2001年 - ドラフト会議 ドラフト3巡目で横浜に入団、10月11日の中日ドラゴンズ 中日戦で初登板。
2002年 - 8月4日の中日戦でプロ初勝利。

後藤伸也 ごとうしんや の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
後藤伸也 の画数・良運
後藤邑子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真鍋和人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤杜三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
船橋洋一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
都築勉 天格 地格 外格 総格 が同じです
冨樫真 天格 地格 外格 総格 が同じです
小暮麻美 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

後藤伸也

Page Top