後藤寿彦(ごとうとしひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

後藤寿彦(ごとうとしひこ)

W杯日本代表野球監督

後藤 寿彦(ごとう としひこ;1953年5月14日~ )は、日本のアマチュア野球の選手、監督である。
岐阜県出身。岐阜県立岐阜高等学校 岐阜高等学校から慶應義塾大学 慶大に進み、1975年の春の東京六大学野球連盟 リーグでは三冠王を獲得。1976年に三菱三原硬式野球クラブ 三菱重工三原に入社し、都市対抗などで活躍。
1994年に三菱重工を退社して母校の教壇に立ち、野球部の監督に就任。2001年春のリーグまで指揮を執り、高橋由伸を育てるなどで、チームをリーグ優勝3回、明治神宮野球大会優勝に導いた。その手腕を買われ、慶大の指揮を執りながら全日本アマチュア野球連盟ナショナルチーム強化部会に参加、主に学生をナショナルチームのレベルに引き上げるために一役買った。

後藤寿彦 ごとうとしひこ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
後藤寿彦 の画数・良運
溝端淳平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠原敬介 天格 地格 総格 が同じです
藤巻高光 天格 地格 総格 が同じです
宮崎瑠依 人格 外格 総格 が同じです
都築久義 天格 地格 総格 が同じです
斉藤里恵 人格 外格 総格 が同じです
後藤道夫 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

後藤寿彦

Page Top