後藤俊哉(ごとうとしや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

後藤俊哉(ごとうとしや)

キャスター

後藤 俊哉(ごとう としや、1968年2月13日 - )は、日本テレビ放送網 日本テレビ報道局外報部所属の記者・キャスター(元アナウンサー)。神奈川県横浜市出身。慶應義塾大学経済学部卒業。アメリカ、スイスの在住経験があり、英語、ドイツ語などに堪能。
1990年にアナウンサーとして入社。同期のアナウンサーは鈴木健 (アナウンサー) 鈴木健と豊田順子。アナウンス部時代はニュースやスポーツなどを中心に活躍していたが、「投稿!特ホウ王国」で「後藤ですっ!」と言って登場する真摯なキャラクターが受けてブレイクを果たす。その後、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」や「特上!天声慎吾」、「ザ・ワイド」など出演の幅を広げていったが1999年12月に社長室国際部に異動。2000年6月からは報道局外報部所属、2001年10月からはキャスター室兼務となり、「NNNニュースプラス1サタデー」(2006年4月から「NNN Newsリアルタイムサタデー」)メインキャスターを担当しているほか、日テレNEWS24のニュース企画「地球アラカルト」のナレーションを担当している。また外報部デスクとしてイラク戦争取材などを担当。

後藤俊哉 ごとうとしや の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
後藤俊哉 の画数・良運
後藤俊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
首藤信彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤春美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤圀彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
首藤昭信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
髙橋萌木子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川崎憲次郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top