後藤法子(ごとうのりこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

後藤法子(ごとうのりこ)

脚本家

後藤法子(ごとうのりこ 1967年1月27日 - )は、日本を代表する芝居・自主映画も手掛け数々のヒット作を生み出した脚本家。福岡県出身。
2000年、「バカヤロ-!スペシャルⅡ]で本格デビュ-を果たす。
一番のヒット作としては、ブラックジャックによろしくがある。
最近、脚本を手掛けたドラマは上戸彩主演だった2006年4月18日~フジテレビジョンにて放送された、アテンションプリーズ。
「伝説の教師」
「嫉妬の香り」
マイリトルシェフ
ブラックジャックによろしく
奥さまは魔女
曲がり角の彼女
「温泉名物女将!湯の町事件簿」
「アテンションプリ-ズ」
「ラヴァーズキス」
日本の脚本家 ことうのりこ

後藤法子 ごとうのりこ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
後藤法子 の画数・良運
岩瀬孝文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤卓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤直子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渋澤健 天格 地格 外格 総格 が同じです
黒澤清 天格 地格 外格 総格 が同じです
片瀬那奈 人格 外格 総格 が同じです
加瀬孝宏 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

後藤法子

Page Top