小浜逸郎(こはまいつお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小浜逸郎(こはまいつお)

評論家

小浜 逸郎 (こはま いつお、1947年-) は評論家。横浜国立大学附属横浜中学卒、東京教育大附属駒場高校(現筑波大学附属駒場高校)卒、横浜国立大学工学部建築学科卒業。国士舘大学客員教授。
大学卒業後、学習塾を経営しながら評論活動を続け、家族論、学校論、ジェンダー論などを世に問う。保守、革新といった旧来のイデオロギーとは一線を画した、生活人の実感を尊重した議論で支持を得る一方で、小市民主義といった批判もある。
2001年10月から、私立麻布学園の一室を借り、小浜が認める知識人を講師として呼ぶ連続講座「人間学アカデミー」を主宰する。過去の講師には呉智英、竹田青嗣、小谷野敦、橋爪大三郎、長谷川三千子、滝川一廣など。2005年9月から第5期講座を開始。講師は西垣通、伏見憲明、苅谷剛彦、竹田青嗣、小浜逸郎の5名。

小浜逸郎 こはまいつお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小浜逸郎 の画数・良運
武田龍夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田波靖男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林田賢太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土浦亀城 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水垣偉弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
粂井謙三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小倉將信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小浜逸郎

Page Top