小林昭二(こばやしあきじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林昭二(こばやしあきじ)

俳優

小林 昭二(こばやし あきじ、1930年9月6日 - 1996年8月27日)は、東京市北区(現在の東京都北区 (東京都) 北区)出身の日本の俳優、声優。日本大学芸術学部映画学科中退。劇団俳優座の出身で、同期には小沢昭一や土屋嘉男がいる。
1952年に日活の映画『殺人容疑者』でデビュー。
映画や円谷プロダクションや東映製作のTV作品多数で活躍。『ウルトラマン』のムラマツ・キャップ、『仮面ライダー』の立花藤兵衛役などが有名。また、市川崑監督の金田一耕助シリーズには全作に顔を出している。そのほか、時代劇などでもゲストや脇役としても出演するなど、幅広い役柄を演じることが出来、存在感の見せることのできる俳優として活躍した。またジョン・ウェインの吹き替えなど、声優としての仕事も多数ある。

小林昭二 こばやしあきじ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林昭二 の画数・良運
井村恭一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村紘一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林海人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村耕一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大岡春卜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村純一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岡荘八 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小林昭二

Page Top