小林淳(こばやしあつし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林淳(こばやしあつし)

映画・映画音楽評論家

小林 淳子(こばやし じゅんこ、1970年6月2日 - )は、北日本放送 KNB北日本放送のアナウンサー。
岡山県玉野市出身。立命館大学産業社会学部を卒業後、1993年にKNB入社。
ズームイン!!朝!に引き続き、ズームイン!!SUPERでも富山県担当キャスターとして活躍。高校生のときに軟式テニスで県大会一位の輝かしい成績を残している。
ズームイン!!SUPER(テレビ)
ズームイン!!朝!(テレビ:過去)
コンビニラジオ相本商店いらっしゃいませ~(水~金)(ラジオ)
新☆おかしな惑星(ラジオ:過去)
ローカル局のアナウンサー こはやししゆんこ
1970年生 こはやししゆんこ

小林淳 こばやしあつし の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林淳 の画数・良運
小林隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林猛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岡淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大坪清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大武進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林惇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小林淳

Page Top