小林桂(こばやしけい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林桂(こばやしけい)

ジャズボーカリスト

小林 桂樹(こばやし けいじゅ、1923年11月23日 - )は、日本の俳優。群馬県室田町(現榛名町)出身。群馬県立前橋高等学校 旧制群馬県立前橋中学校卒業、日本大学中退。俳優歴は60年を越え、今もなお第一線で活躍する大御所俳優である。暖かな人柄により、幅広い層から多大な人気を得ている。
役者を目指し上京し1941年に日活へ入社。「微笑の国」でデビューする。しかし、なかなか才能が芽生えず、第二次世界大戦への徴兵も加わって、苦しい時代をすごす。
戦後、二枚目でもない三枚目でもない独自の演技が周囲に認められはじめ、次第に頭角をあらわす。1955年に東宝と契約。森繁久弥演じる一連の社長シリーズ(1956年~1971年)にほとんど出演。真面目で頑なな秘書を演じ、人気を得た。その後、テレビ・映画に多く出演。多く真面目な中年男性を演じ、好評を博している。

小林桂 こばやしけい の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林桂 の画数・良運
土門剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小松悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大岩剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三並夏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川奈栞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林透 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top