小林興起(こばやしこうき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林興起(こばやしこうき)

財務副大臣

小林 興起(こばやし こうき、1944年1月1日 - )は、日本の政治家、新党日本所属の元衆議院議員で、党代表代行。東京都練馬区出身。
東京都立日比谷高等学校 日比谷高校、東京大学法学部卒。同大学卒業後通商産業省に入省。1973年に政府派遣留学でペンシルバニア大学院修士修了(経営学修士 MBA取得)。帰国後通産省資源エネルギー庁産業政策局に配属される。1980年に聖心女子大学講師に就任。1982年に通商産業省を退官した。
2回の落選を経て1990年2月衆議院議員に初当選するものの1993年には落選した。1996年10月に2選し同年11月から労働省政務次官を務めた。2000年に3選。2002年には小泉改造内閣 第1次小泉第1次改造内閣で財務省 (日本) 財務省副大臣を務めた。2003年には4選を果たした。

小林興起(こばやしこうき) 最近の話題

民主党除名、「減税日本」へ

民主党は8月20日の役員会で、離党届を提出し内閣不信任決議案に賛成した小林興起(68)、小泉俊明(55)両衆院議員を除籍処分とする方針を決めた。両氏は、地域政党「減税日本」への参加を表明。なお、消費増税関連法案の参院採決で反対した参院議員6人については、「丁寧に対応する」とし、処分を先送りした。

2012年8月21日

小林興起 こばやしこうき の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林興起 の画数・良運
今村優香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林憲一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅源太郎 天格 人格 地格 総格 が同じです
北村燦來 人格 外格 総格 が同じです
中村新太郎 天格 地格 総格 が同じです
曽国藩 天格 地格 総格 が同じです
吉野雅邦 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小林興起

Page Top