小林隆(こばやしたかし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林隆(こばやしたかし)

俳優

小林 隆(こばやし たかし、1959年8月20日 - )は、俳優。ケイファクトリー所属。血液型O型。
埼玉県出身。埼玉県立松山高等学校卒業、明治大学文学部文学科英文学専攻卒業。
明治大学在学中は体育会ヨット部に所属。4年時にはスナイプ級で関東インカレ団体優勝。
三谷幸喜が主宰していた劇団「東京サンシャインボーイズ」の出身。その影響で三谷作品に起用されることが多く、警部補 古畑任三郎シリーズ(フジテレビ系)にて、西村雅彦、田村正和と絡む、毎回名前を覚えてもらえない地味な巡査「向島」役で広く一般に認知され始めた。
また、2004年の大河ドラマ「新選組!」では、六番組長井上源三郎を好演。その優しげな演技に、中学生からプロポーズのようなファンレターを貰うくらいの人気を博した。その影響か、それまでの「コバさん」という愛称より、最近では「源さん」の愛称で慕われるようになる。

小林隆 こばやしたかし の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林隆 の画数・良運
川岸強 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笠京子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大武進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林猛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岡淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林責 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小林隆

Page Top