小林信也(こばやしのぶや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林信也(こばやしのぶや)

公園プロデューサー

小林 信也(こばやし のぶや 1956年- )は、作家、スポーツライター。新潟県長岡市出身。新潟県立長岡高等学校、慶應義塾大学法学部法律学科卒。
高校時代は野球部で投手。現新潟明訓高等学校監督の佐藤和也とバッテリーを組んだ。慶大進学後も野球を続けようと野球部の門を叩くものの、入学前の練習で挫折。ミュージシャンを目指すものの、ここでも限界を悟る事となるが、2年の春にフリスビーと出会い、全国大会に出場。翌年にはアメリカへ単身武者修行を敢行した。この間、マガジンハウスの雑誌『ポパイ』にフリスビーに関する連載コラムの執筆を任され、大学卒業まで2年間務めた。

小林信也 こばやしのぶや の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林信也 の画数・良運
中村浩二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上苙則子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土肥恒之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村将二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山東昭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村恵二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小林信也

Page Top