小林由美(こばやしゆみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林由美(こばやしゆみ)

経営コンサルタント

小林 由美子(こばやし ゆみこ、1979年6月18日 - )は、女性声優。アーツビジョン所属。千葉県八日市場市(現・匝瑳市)出身。和洋女子大学文学部国文学科卒業。 東京成徳大学日本伝統文化学科2002年3月卒業。
担当しているのは、少年系の声がほとんどである。愛称はしゅびっち(「小林由美子」を音速で繰り返すと「しゅびこ」になり、そこからついたものである)。
アニメージュ・日本ナレーション演技研究所主催の声優スクール出身で、デビュー当初はミューラスに在籍。当時同じ事務所に在籍していた高橋美佳子とアニメ番組に関連する企画的なユニットとして「エクセル・サーガ エクセルガールズ」を結成。同事務所解散後はアーツビジョンへ移籍。『シスター・プリンセス』をきっかけに、声優の桑谷夏子、望月久代、水樹奈々とともに「Prits」(プリッツ)というユニットを結成し、コンパクトディスク CDを発表している。

小林由美 こばやしゆみ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林由美 の画数・良運
中村行延 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
末吉里花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早田卓次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子修介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大坪正彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大坪正則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top