駒尺喜美(こましゃくきみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

駒尺喜美(こましゃくきみ)

高齢者のライフワーク研究家

駒尺喜美(こましゃく きみ、1925年3月18日 - )は近代文学研究者、女性学者、ライフアーチスト、元法政大学教授。大阪市出身。京都人文学園卒業後、法政大学大学院修了。1990年まで法政大学教養学部教授。専門は日本近代文学。夏目漱石作品や「源氏物語」などをフェミニズムの視点で読み直し、新しい説を立てた。また、日本女性学会の創設にも力を注いだとされる。伊豆の友だち村に住む。日本の文芸批評にフェミニズムを導入した功績が正しく評価されているとは言えない。
『芥川竜之介論』芥川竜之介研究会, 1964
『芥川竜之介の世界』法政大学出版局, 1967
『漱石 その自己本位と連帯と』八木書店, 1970

駒尺喜美 こましゃくきみ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
駒尺喜美 の画数・良運
箭内道彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
溜池敏隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榎本隆一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梶岡忠義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
窪田章一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥村昭博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長野主膳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

駒尺喜美

Page Top