小山ちれ(こやまちれ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小山ちれ(こやまちれ)

卓球選手

生年月日 1964年9月30日
没年月日
最高世界ランク
利き腕 右
グリップ シェークハンド
戦型 前陣攻撃型
フォア面ラバー 裏ソフト
バック面ラバー 裏ソフト
小山ちれ(こやま ちれ、1964年9月30日 - )は、池田銀行所属の日本国籍取得者 中国系日本人卓球選手。中華人民共和国、上海市生まれ。中国名は何智麗(か ちれい、He Zhili, 何智荳ス)。上海体育学院専門学校を卒業、1987年、中国選手として世界選手権優勝。1988年、ソウルオリンピック中国代表から漏れ、引退後、1992年、日本に帰化。帰化後、シドニーオリンピック女子卓球日本代表となり、準々決勝まで進出も敗退。2001年、国際大会から引退。

小山ちれ こやまちれ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
身体弱く12才までは特に波乱多い。感受性鋭く芸術面で活躍、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小山ちれ の画数・良運
下山山下 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八乙女かのん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上川あや 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口もえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻一弘 天格 地格 外格 総格 が同じです
団しん也 天格 地格 外格 総格 が同じです
下山一二三 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top