小石博孝(こいしひろたか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小石博孝(こいしひろたか)

小石 博孝(こいし ひろたか、1987年4月13日 - )は、埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手(投手)。

小石博孝(こいしひろたか) 最近の話題

人身事故球団通じ謝罪

8月20日、西武のルーキー投手・小石博孝(25)が、8月19日の西武第2球場で行われた2軍練習後に外出中の午後10時40分ごろ、自動車を運転中に人身事故を起こしていたことが、分かった。小石は球団を通じ「今回、私の不注意により、自家用車を運転中に交通事故を起こしてしまいました。ケガをされた相手の方に大変なご迷惑をおかけし、深く反省しております。一日も早い回復を祈っております」と謝罪した。

2012年8月21日

小石博孝 こいしひろたか の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小石博孝 の画数・良運
一条能保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川田達男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大平雄伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本貴志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一杉真城 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
昆夏美 天格 地格 外格 総格 が同じです
東哲郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小石博孝

Page Top