小林雅人(こばやしまさと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林雅人(こばやしまさと)

魔裟斗(まさと、1979年3月10日 - )は、日本の男性キックボクサー、タレント、俳優、スポーツ解説者。本名・旧リングネーム:小林 雅人(こばやし まさと)。千葉県柏市出身。妻は女優・タレントの矢沢心。株式会社MASA・CHAEL所属。
日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者。2009年12月31日を以って現役を引退した。

小林雅人(こばやしまさと) 最近の話題

EP職辞任を発表

格闘技イベント・K-1のエグゼクティブプロデューサー(EP)として活動してきた元格闘家の魔裟斗(33)が、2012年12月31日を持ってEP職を辞任したことが明らかになった。自身の公式サイトで発表した。辞任理由は、運営方針などにおける主催者側との「考え方の違い」だという。魔裟斗は今後について未定とするも、「広い意味で格闘技の発展に貢献していければと思います」とコメントしている。

2013年1月2日

小林雅人 こばやしまさと の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林雅人 の画数・良運
木村彰一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
外池徹 天格 人格 地格 総格 が同じです
乾崇夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
戸坂潤 天格 地格 外格 総格 が同じです
菅哲生 天格 人格 地格 総格 が同じです
笠菜月 天格 地格 外格 総格 が同じです
水谷潔 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top