小松未可子(こまつみかこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小松未可子(こまつみかこ)

小松 未可子(こまつ みかこ、1988年11月11日 - )は、日本の声優、女優。三重県桑名市出身。アイドルグループ「いもうと」の元メンバー。ヒラタオフィス所属。

小松未可子(こまつみかこ) 最近の話題

誕生日に都内で記念ライブ開催

声優で歌手の小松未可子(24)が、誕生日となる11月11日、都内で記念ライブを開催した。小松は自身がヒロインの声を担当するアニメ「K」のエンディング曲になっている、新曲「冷たい部屋、一人」など11曲を披露、また10年ほど習っていたというマリンバの演奏も披露し、集まった約300人のファンを喜ばせた。

2012年11月12日

小松未可子 こまつみかこ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小松未可子 の画数・良運
中尾衣里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂井泉水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小牧正英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林由佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂元亮介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小松未歩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村光佑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小松未可子

Page Top