小林研也(こばしけんや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林研也(こばしけんや)

小林研也(こばしけんや)は体操競技選手。1983年8月21日生まれ。大阪府出身。身長156cm。体重48kg。

小林研也(こばしけんや) 最近の話題

体操のDTBチームカップに優勝

12月1日、体操のDTBチームカップ男子団体総合決勝がドイツのシュツットでが行われ、2011年の世界選手権代表・小林研也(29)らが出場した日本は合計181.629点で優勝を果たした。なお、ロシアが2位、英国が3位だった。

2012年12月2日

小林研也 こばしけんや の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林研也 の画数・良運
中村眞人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林栄三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三国玲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今村泰二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土肥恒之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村修二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村祥二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top