郷原洋行(ごうはらひろゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

郷原洋行(ごうはらひろゆき)

調教師

郷原 洋行(ごうはら ひろゆき、1944年1月21日 - )は鹿児島県出身の元JRA騎手、調教師。
1962年に大久保房松調教師の元で騎手免許取得。同期には中島啓之が、1年先輩には同郷の吉永正人がいる。騎手時代は、馬を力強く追うことから当時「豪腕」と呼ばれ、ライバルの闘将加賀武見と双璧をなしていた。又、その騎乗スタイル故か加賀とは違い牝馬限定タイトルには縁が無かった。
1993年に騎手を引退し調教師に転向した。
息子の郷原洋司も現在JRA騎手である。
平地成績 11898戦 1513勝
障害成績 8戦 2勝
通算成績 11906戦 1515勝
リユウズキ(1967年 皐月賞など)
オペックホース (1980年 東京優駿(日本ダービー))

郷原洋行 ごうはらひろゆき の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
郷原洋行 の画数・良運
宮崎典男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮崎尚志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清原春光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊谷達也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊谷博之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊谷博子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原美千子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

郷原洋行

Page Top