斉藤洋介(さいとうようすけ)の画数 運勢
斉藤洋介(さいとうようすけ)
俳優
斉藤 洋介(さいとう ようすけ 1951年7月11日 - ) は、愛知県名古屋市出身の俳優である。才賀京子事務所に所属していたが、2006年現在はアクトレインクラブ所属。明治大学卒業。血液型はA型。左利き。顔はとても細く、しばしばモアイ顔と評される個性派俳優。
フジテレビジョン フジテレビの長寿番組「SMAP×SMAP」に初期の頃からレギュラー出演している(近年は粘土の王国の執事役のみ)。温厚そうな顔付きだが、良い人から悪い人まで様々なキャラクターを演じる。テレビドラマ「人間・失格~たとえばぼくが死んだら 人間・失格」では意地悪な体罰教師役を熱演し、世間に名を知らしめる迫真の演技を披露。
斉藤洋介 さいとうようすけ の画数・良運
|
天格
35
|
吉
|
|
|
温厚 人望 安定
|
|
|
財産家で地域社会住民の信用名誉を得て世話役として活躍、繁栄してきました。
|
|
|
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
|
|
人格
31
|
吉
|
|
|
判断力 円満 社交性
|
|
|
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
|
|
|
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
|
|
地格
14
|
凶
|
|
|
孤立 不遇 トラブル
|
|
|
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
|
|
|
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
|
|
外格
18
|
吉
|
|
|
信頼性 忍耐 成功
|
|
|
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
|
|
|
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
|
|
総格
49
|
凶
|
|
|
明暗 不安定 不和
|
|
|
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
|
|
|
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
|
|
|
斉藤洋介
Page Top