酒井順也(さかいじゅんや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

酒井順也(さかいじゅんや)

プロ野球選手

酒井 順也(さかい じゅんや [本名:酒井 純也] 1981年3月4日 - )は島根県邑智郡邑南町出身の読売ジャイアンツ所属の投手。
島根県立矢上高等学校 矢上高校時代、甲子園大会島根県予選決勝で島根県立浜田高等学校 浜田高校の和田毅(現・福岡ソフトバンクホークス)と投げ合った。結果は惜敗し、甲子園出場を逃した。体格・素質ともに良いと言われる。当時、巨人のスカウトが、無名の選手をよく指名したとマスコミュニケーション マスコミを騒がせた。
2001年12月10日(2002年シーズンから)、登録名を下の名前の「純也」を「順也」に変更。
2004年、当時就任したばかりの堀内恒夫前監督が新守護神候補に酒井の名を挙げるも結局一軍出場なしに終わる。

酒井順也 さかいじゅんや の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
酒井順也 の画数・良運
佐々木雄三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
名取和作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜中順子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足利持仲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島内裕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本保芳明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石神秀幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top