さとう珠緒(さとうたまお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

さとう珠緒(さとうたまお)

タレント

さとう珠緒(さとう たまお、本名:佐藤珠緒(さとう たまお)、1974年1月2日 - )は、日本の俳優 女優、タレント、元俳優 アクション俳優。プチスマイル所属。血液型はA型。
千葉県船橋市出身、千葉県立船橋北高等学校卒業。身長156cm(実際は155cmないらしい。152縲鰀3cmとか。) 体重43kg~44kg スリーサイズB84W58H84 靴のサイズ22.5cm
上記生年月日は公式プロフィール上のものであるが、実は何度か変わっている。さとう自身が東京FMなどJFN系列の番組「明石家さんまのG1Grouper」に出演した際、事務所の社長の指示でプロフィールでは1歳サバを読んだとコメントしており、一般に1973年1月2日が正しいとされる。

さとう珠緒(さとうたまお) 最近の話題

西村は、白血病を患う母親役のさとう珠緒と父親役のはなわとも息がピッタリ

2015年7月13日

さとう珠緒 さとうたまお の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
さとう珠緒 の画数・良運
山中茂樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山重蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内山彦次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山美穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内山佳保里 天格 地格 総格 が同じです
中川富雄 天格 地格 総格 が同じです
桜山茲俊 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

さとう珠緒

Page Top