佐藤正宏(さとうまさひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤正宏(さとうまさひろ)

俳優

佐藤 正宏(さとう まさひろ、1958年12月3日 - )は、日本の俳優、劇団WAHAHA本舗座長。
山形県天童市久野本出身。劇団東京ヴォードヴィルショーを経て、1984年に喰始、久本雅美、柴田理恵らと『WAHAHA本舗』を設立。舞台、映画、テレビ、ラジオ、CMなどで活躍する。
レ・ミゼラブル
髑髏城の七人
忍者戦隊カクレンジャー
超力戦隊オーレンジャー
所的蛇足講座
ドレミソラ
ウルトラマンマックス
WAHAHA本舗 さとうまさひろ
日本の俳優 さとうまさひろ
1958年生 さとうまさひろ

佐藤正宏 さとうまさひろ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤正宏 の画数・良運
佐藤立志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳澤伸司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤世那 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤正志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近藤正臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤未来 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
波多野勝 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤正宏

Page Top