三遊亭圓丈(さんゆうていえんじょう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
有名人の画数を占ってみよう

スポンサードリンク

三遊亭圓丈(さんゆうていえんじょう)

落語家

『三遊亭円丈』より : 三代目三遊亭 圓丈(さんゆうてい えんじょう、1944年12月10日-)は主に新作を演じる落語家。愛知県名古屋市出身。本名は大角 弘(おおすみ ひろし)。明治大学文学部演劇学科中退。出囃子は『官女』。定紋は三ツ組橘だが、ローリング・ストーンズのベロマーク(タンロゴ)を着物に貼付して高座に出ることもある。
1964年に三遊亭圓生_(6代目) 六代目三遊亭圓生に入門。前座名は三遊亭ぬう生。1969年に二ツ目、1978年に真打ちに昇進。この年、落語協会が分裂し師匠の圓生とともに脱会し落語三遊協会に参加。圓生の死後の1980年に落語三遊協会は解散、落語協会に復帰した。2003年に落語協会監事に就任。

三遊亭圓丈 さんゆうていえんじょう の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
三遊亭圓丈 の画数・良運
阿部秀彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
道傅愛子 天格 地格 総格 が同じです
澤野多加史 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭金八 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭生之助 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭白鳥 天格 地格 総格 が同じです
佐藤快和 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top