沢尻エリカ(さわじりえりか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

沢尻エリカ(さわじりえりか)

沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年(昭和61年)4月8日 - )は、日本の女優、歌手である。本名、高城 エリカ(たかしろ エリカ)旧姓、澤尻。
東京都出身。スペインに所在する個人事務所、エル・エクストラテレストレ所属。エイベックス・マネジメントと業務提携。
かつてはスターダストプロモーション(2009年(平成21年)9月末日まで)所属。
かつてはKaoru Amane、ERIKA名義で歌手活動を行っていた。

沢尻エリカ(さわじりえりか) 最近の話題

沢尻エリカ、やっぱりすごい!? 新ドラマで見せた圧巻の演技

…見たけど号泣…沢尻エリカの演技が流石すぎて…」「沢尻さんって、やっぱりすごいんだなと改めて思った

2017年4月14日

沢尻エリカ さわじりえりか の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
沢尻エリカ の画数・良運
村田大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
来未エリカ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前川正人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古谷一行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有吉ひとみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩井七世 天格 地格 総格 が同じです
坂本元子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top