榊英雄(さかきひでお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

榊英雄(さかきひでお)

榊 英雄(さかき ひでお、1970年6月4日 - )は、日本の俳優、映画監督。長崎県五島市出身。身長178cm。血液型はA型。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

榊英雄(さかきひでお) 最近の話題

盗撮犯を取り押さえる

テレビ朝日系の「特命戦隊ゴーバスターズ」に司令官役で出演している俳優の榊英雄(42)が、盗撮犯を取り押さえていたことが分かった。榊は8月24日、東京・世田谷区の書店で、高校3年の女子生徒のスカートの中を盗撮していたタクシー運転手(60)を見つけ、取り押さえたという。榊は「まさか走って逃げるとは思わなかったので、つい、どうしても本能というか追いかけてしまった」と語った。

2012年8月29日

榊英雄 さかきひでお の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
榊英雄 の画数・良運
関英雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田曙山 天格 人格 地格 総格 が同じです
小堀桂一郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
川崎祥悦 天格 地格 外格 総格 が同じです
小野隆洋 天格 人格 地格 総格 が同じです
中島陽典 天格 人格 地格 総格 が同じです
山崎章郎 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

榊英雄

Page Top