椎名素夫(しいなもとお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

椎名素夫(しいなもとお)

元・参議院議員

椎名 素夫(しいな もとお、1930年8月19日 - )は、日本の政治家、物理学者。東京都文京区出身。自民党副総裁、外相、通産相を歴任し、「椎名裁定」で知られる椎名悦三郎の二男である。衆議院議員を4期、参議院議員を2期務め、知米派、国際派として活躍した。
1953年に名古屋大学理学部物理学科を卒業する。電源開発に入った後、アメリカ国立アルゴンヌ研究所に入所する。帰国後、精密機械メーカー、サムタクを設立し、自ら取締役に就任した。1979年、父悦三郎の後継者として、第35回衆議院議員総選挙に旧岩手2区から自由民主党公認で立候補し、初当選するが、父悦三郎は選挙の最中の9月30日に亡くなった。

椎名素夫 しいなもとお の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
椎名素夫 の画数・良運
星風芳宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白楽ロックビル 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤堀四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嶋中雄二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口雅一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深谷亮司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若杉山豊一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

椎名素夫

Page Top